ボンキュートを使ってみた際の感想をインターネットや口コミを通して色々聞いたりするのではないでしょうか?サプリは様々な成分や効果を持っており、目的に応じて選択するのが重要になってきます。その時に参考になってくるのが口コミです。

話題のボンキュート、実際どうなの?

バストアップは多くの女性が望んでいることではないでしょうか?バストのサイズが違うだけでも体型に大きな違いが出てきます。今回はボンキュートというバストアップに効果があると言われているサプリについて紹介していきたいと思います。

ボンキュートは効果なし?使用者のリアル口コミ

実際にどういった口コミがあるのか紹介していくのですが、良い口コミと悪い口コミの両方を見て頂けたらなと思います。

ボンキュートS&Pの口コミ

①良い口コミ

年齢のせいか気持ちにハリがなくなり女性としての自信がなくなってきたのですが、2週間ボンキュートを飲んでみて、美ボディを実感することができました!

(引用元:bomcute.net

最近は夏になってもビキニが着れなくてずっと落ちこんでいたのですが、今年の夏は変身します!!初めて実感できるサプリに出会えたので、これからどんな風に身体が変わっていくのか楽しみです。

(引用元:bomcute.net

教えてもらったボンキュートほんとすごい!谷間出来るし痩せるし☆さいこー

(引用元:twitter.com

②悪い口コミ

いろんな人がオススメしてるし、返金保障もあるからと購入しました。

味は美味しく感じられるレベルでしたが効果はまったく感じられず…

少し刺激のある超高級ラムネ菓子って感じです。

(引用元:diet-cafe.jp

外食や夕食などのときに食前10分前に飲むようにし3ヶ月ほど使用しましたが効果は実感できず、それどころか気が緩んでしまい逆に太りました。解約する際も電話が繋がりにくくお値段もそこそこだったので後悔しかないです。

(引用元:diet-cafe.jp

味はとても食べやすいですか、1ヶ月試したところダイエット効果はありません。

バストアップの方は胸にハリが出て、少しだけ効果があったように思います。

(引用元:diet-cafe.jp

ボンキュートの本来の効果や特徴

ボンキュートにはどういった効果や特徴があるのか気になりませんか?ここでは、それらについて紹介していきます。

ボンキュートSはダイエット&バストアップ

ボンキュートSはバストアップに加え、代謝促進によるダイエット効果があります。これにより、スッキリとした身体を目指すことができます。プラエリア・ミリフィカ、大豆イソフラボン、高麗人参果実、αリポ酸、メリロートエキス、Lカルチニン、コレウスフォルスコリといった成分が配合されています。

ボンキュートPはバストアップ&美容

ボンキュートPはバストアップと美肌効果に働きます。プラエリア・ミリフィカ、大豆イソフラボン、オリーブ葉抽出物、アスタキサンチン、プラセンタ、ビタミンC、レッドプロポリスといった成分が配合されています。

ボンキュートの副作用やデメリット

ボンキュートにはどういった副作用やデメリットがあるのか気になりませんか?ここでは、それらを紹介していきます。

副作用

副作用は基本的に無いですが、人や併用している薬によっては合わない場合もあります。ボンキュートSに使われているキャンドルブッシュはセンノシドという下痢を引き起こす成分が含まれているため、過剰摂取は避けないといけないです。ボンキュートに限らず、サプリを服用する際は用量・用法を守って摂取するのが原則となっています。

デメリット

デメリットとして、2種類あることからコストがどうしてもかかってしまう、口コミにあるように効果の大きさが人によって違ってくる、返金保証はあるけれども条件が厳しいといったものが挙げられます。この辺りの部分は他のサプリでも同様のことが言えます。なので、自分に合っているかどうかキチンと判断した上で購入するのが大事です。

ボンキュートの効果を上げる方法

ボンキュートの効果を数段上げるにはどうすればいいか気になりませんか?ここでは、その方法について説明します。

生理周期に合わせた服用

基本的にいつでも服用しても大丈夫なのですが、生理周期に合わせていくのが大事になってきます。生理中には服用せず、生理が終わってから服用するのが賢明です。

朝食前・空腹時・就寝前に分けて服用

1度に服用するのではなく、朝食前や空腹時、就寝前がおすすめです。吸収率が良くなるのと、活発に働きやすい時間帯なのが大きな理由になってきます。

エクササイズやおっぱいマッサージ

バストアップのためのエクササイズやおっぱいマッサージを組み合わせるのもおすすめです。

①エクササイズ

まずは膝を立てて腕を肩幅より広めに開き、床に手をつきます。次に息を吐きながら肘をゆっくりと曲げて顎が床に着く程度まで体を降ろします。息を吸いながら肘をゆっくりと伸ばしていきます。その後、元の体勢に戻ります。この流れを15回を1セットとし、計2セット行います。

②おっぱいマッサージ

まずは右手の指を広げて胸を持ちます。そこから、左手の母指球と呼ばれる肉球の部分に胸の上部を当てて右側に向かって横へ押す動きを4、5回行います。次に右手の位置を少し下にし、左手の小指側を胸に当てます。この時、右手は左手の上に当てて右の肩に向かって押す動きを4、5回行います。最後は右手の手のひらの小指側を胸の下に当てます。左手はその下に添えるようにし、胸を真上にすくい上げるようにする動きを4、5回行います。

解約や返金方法

ボンキュートの購入方法や解約、返金申請の方法を紹介していきます。

ボンキュートの購入方法

ボンキュートには公式サイトがあり、そちらにて購入することができます。

リンク:http://bomcute.net/g_pc/?ad=20160808112613545

定期コースの解約方法

定期コースは4回ボンキュートを受け取ると解約することができます。途中で解約できないため、注意が必要です。

返金申請の方法

110日後全額返金保証というサービスが存在します。条件が色々とあるのでややこしくなっています。毎日飲み続けている、購入日から7日以内に飲み始めている、定められた期間内に申請連絡をする、手数料として1,040円が引かれてしまう、着払いで返送、アルミパウチと納品書を4回分郵送するといったように、かなり条件があります。

試してみる価値はありそう

ボンキュートは人によって効果の大きさが違ってきますが、バストアップやダイエット等に有効な成分が豊富に含まれています。一度試してみるのもありだと思います。その際、同じような効果のサプリと比較して自分に合うと判断しないといけないです。